スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オスカー わあ 本物?

映画通の友達からの情報で アカデミー賞をとった つみきのいえ の 制作会社の受付で オスカー像が、見れるらしいよ と教えてもらいました。

この会社は恵比寿にある ROBOT

ROBOT会社


ROBOT.jpg


おそるおそる 受付に行ったら 今の時間は 他の場所に保管しているとの事。
少し待たされ 担当者の方が 本物を持ってきてくれた。
わあ~感激!
金色にピカピカに光ってます
触ってもいいと 言われ おそるおそる持ってみる。

ズシンと想像以上に重い。
2キロ以上ありそう、
でも 怖くて すぐさま 返しました。

いい体験 できたわ。
でも、4月になったら、もう 見ることは できないのかも? です。

おすか


この つみきのいえ のDVDも友達から見せてもらいました。
12分という短編ですが 凄く 味わい深い映画でした。
一人ぼっちになったおじいさん。
今まで積み上げた家 作り上げた家。
家族の思い出など じんわりと あったかい 映画です。
絵本のちいさいおうちを彷彿しました。

ぜひ 見てください。
スポンサーサイト

19:00 | おでかけ | comments (2) | edit | page top↑
ケンちゃん 握手会 | top | 夜桜もいいわ~

comments

#
yukiちゃん。

この会社は、3丁目の夕日や 秋には実写版
クレヨンしんちゃん もやるそうでパネルが飾ってました。
レッドクリフpart2も見てきましたよ。
断然、2の方が 面白いです。
三国志 知らなくても楽しめると思います。
淳仔さん | 2009/04/22 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
写真のロゴに何だか見覚えがあるような?
気がして調べたら、ここ
映画リターナーを作った会社なんですね~。

色々見てたら、10年以上前に見た
LOVE LETTER (中山美穂主演)が
見たくなりました。

どっかでやらないかな?
あ、レッドクリフ part1
Wowowで五月連休にやりますね!
yukiさん | 2009/04/19 21:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

