

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番組さ~ん

台湾へ行けない仔迷さん 一緒に楽しみましょう。
以下のような 企画があります。
興味がある方 ↓へ。



「お留守番でも仔仔祭り」

日時: 3月28日夜0時~3月29日夜23時59分

場所: PC用(http://hidebbs.net/bbs/zaimatsuri)

     携帯用(http://hidebbs.net/bbs/zaimatsuri?sw=6)

トピ予定  ☆なんと言ってもらぶりーな仔が大好き~~~CUTE仔!!

       ☆いやいや、アイビームバリバリな仔が好き~~~~COOL仔!!

       ☆このシーンに萌えました・・・・仔仔・・・キッスの嵐~(キスシーン仔)

       ☆仔仔ファッション最前線(爆)・・・・仔仔 ファッション一押し編!!

       ☆どんな顔でも(*^-°)v オッケェー♪よ!!・・・仔仔 変顔編~!!

       ☆この笑顔はあたしのもの!!・・・仔仔笑顔大好き編~!!

       ☆この顔に惚れました・・・・仔に胸(*ё_ё*)きゅん画像編!!

       ☆仔仔 +F4・・・仲良しすぎて・・・やけちゃいます編!!
                                       
                                          などなど・・・
       


仔の画像があったら 上の掲示板の方へ 提供して楽しみましょう。
ただ 本人責任の上 お願いします。

注意:この掲示板は仔を愛する皆さんで楽しく作りたいと思っています・・・
    仔仔や仔仔 を愛する迷さんを不快にさせるような画像やコメント、発言があれば・・・
    管理人の判断で削除させていただきますので・・・
    そのことをご了承していただける方のみ・・・ご入室くださいませ・・・。


管理人: midori  るる





皆さんと一緒に・・・・

仔仔 の台湾でのイベントの成功を祈りつつ・・・

日本で仔仔 を盛り上げてお祭りできたらなと思います・・・

一緒に楽しいときを過ごしませんか???

08:08 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
Qちゃんが 来たよ | top | 新しい DVDレコーダー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

