スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヴァネ祭り

ヴァネコンサまで、あと2週間と迫ってきましたね。
色々なブログで取り上げていますが、2階席など後ろの方から赤いライトで応援しようというもの。
私も1階席の後ろなので賛同しようと思い昨日100円ショップで購入。
20060624230839.jpg

普通のペンライトは、ピンクは、あるのですが、赤がなくて、結局このようなに、しちゃいました。
ちょっと恥ずかしいけど、これで応援するぞ~!

でもスペシャルゲストって誰なんだろうね?カンタだけじゃ、ないよね。そしてコンサの後、大阪でファンミですって?
まあ、私は、無理ですが、関西の迷おめでとうございます。
しかしヴァネ、働く働く
体に気をつけてね!

ヴァネのドラマといえば、「求婚事務所第1章プリティウーマン」
若社長とダンサーの恋ものがたり。身分の違いを乗り越えて結ばれる。爽やかな2人でお似合いだったよね。最後の結婚式のシーン皆にお祝いしてもらいジーンときました。
このHebeってさあ、酒井若菜に似ているような・

この「求婚事務所」すごく面白いんですよ。
シナリオもしっかりしているし、事務所の男性も格好良いし(結局それかい?)
但し難点が、そう、いい感じで見ていると突然「夏草が~」と日本語の歌が流れる
合わないよね、中国語で心地よく聞いてるときにさあ、日本語が、
どうしてなんだろうね?

別にCHEMISTRY(化学超男子)が悪いわけでは、ないのよ。


それから訂正です。
「猛龍」9月から公開と書きましたが、シネマートに確認したところ、まだ決まっていないそうです。秋公開に変わりなし。


話は、ころっと変わり、TVでDHLのCM見ていたら、夜景が
これ香港?似ているなあ。トムクルーズのMIⅢの宣伝みたいなCMでした。

あ~この映画、ローマと上海を舞台に繰り広げられるそうです。(香港では、なかった。
そして、女優なんですが、「マジックキッチン」でサミーチェンの友人役、メイ(一番綺麗な友人)「マギーQ」が出演だそうです。

おおハリウッド進出か?マジックキッチンを見たとき、この女優が綺麗で気になっていたんです。
F4を好きになってから、アジアの明星に興味が湧き応援の気持ちが強くなりました。
マギーQ、頑張れ~
スポンサーサイト

23:26 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エンタな・・TV | top | サッカー残念でした

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/43-45d90979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
