

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神楽坂 散策

神楽坂 雨の日曜日
昼食は 、和食


まめ半
住所 東京都新宿区神楽坂6-8 アプロードビル1F
電話 03-5261-8101
営業時間 月~金 11:30~15:00(L.O.14:45)
月~金 17:30~21:30(L.O.21:15)
土・祝日 11:30~21:00(L.O.20:45)
日 11:30~20:30(L.O.20:15)



神楽坂 まめ半



このお店のうどんは 小麦粉に湯葉二種と豆乳を練りこんだもの。
そして うどんの食ベ方も 普通にだし汁を食べたら ゆば乳を入れたり ショウガをいれて楽しめます。

神楽坂 まめ半 うどん



また ちょっと小腹が空いたので 入ったカフェ
ここで 熱々のマンジュウが食べれるそうです。



ムギマル2


 東京都新宿区神楽坂5-20
 03-5228-6393
 12:00~21:00(水曜定休)


このお店の看板 猫が可愛いでしょ?
このお店の看板猫 マツ子
本当にマルマル太って お店にもいましたよ。
神楽坂 むぎまる 看板


そして 今にも壊れそうな(笑)建物のカフェ
二階に案内され 入ると 古びた屋根裏部屋のような雰囲気です。
二階は3テーブルしかないので相席は当たり前。
一つは 掘りごたつになっていました。

ムギマル 


注文したマンジュウは 餡とチーズ入り そして抹茶。
一階で作った アツアツのオマンジュウがおいしいです。
そしてテイクアウトもできます。

神楽坂 むぎまる まんじゅう


小さいお店ですのが、若い女性が沢山 いました。
でも このお店のお兄さんが気さくな感じで よかったです。

















13:07 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
神楽坂 散策2 | top | マジックキッチン ロケ地?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

