スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オスカー 快挙

おくりびと やりましたね!
昨日は お休みだったので 午前のんびり授賞式を見ていました。
読み上げるとき まさか・・と思っていたので
びっくり!
モックンが ステージに一緒に行っていいのか、どうか、どぎまぎしている姿が印象的でした。
本当におめでとう!

まだ 見ていない映画なので 是非 行かなくっちゃ。
でも 当分混みそう。


この式は パフォーマンスも面白い。
ミュージカル映画を振り返るコーナーでは ビヨンセが登場。
マンマミーアのヒロインも一緒にマンマミーアなど 踊って圧巻でした。

しかし この同時通訳の男の人は 最悪だった。
日本語のイントネーションがめちゃくちゃ。
聞きづらかったわ。

また 今日 めざましの 中野アナ
ロスのレポで 台湾から来ていた ジェリー?ジュリー?という観光客に対して
「アンニョ ハセヨ」
は ないでしょ!プンプン。
スポンサーサイト

09:14 | 映画 | comments (0) | edit | page top↑
ようやく 我が家に春が・・ | top | TV,映画など

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

