スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サッカー残念でした

早朝から、いえ私は、玉田が点数入れたとき家族達の声で起きました。
(だって、いつものように遅くまで起きていたし、ブラジル相手じゃ無理だと、あきらめていたんです

お~やったあ。玉田。(しかしマッチに似ているよね)
巻とのコンビもよかったし。
始めからこうすればよかったのにさ・


この調子で行け~!もしかして・。ありえるかもしれない・
しかしコレは、夢で終わったね。一瞬夢みた12分間。
残念でした。選手の皆さん、ご苦労さまでした。

アントラーズにこだわる監督だから、選手の人選がこうなるのよね・
ブツブツ。


昨日美容院に行ったら、今週仕事で韓国に行ってきた美容師さんの話。
ビルにも垂れ幕がすごいし、選手一人一人の銅像もあるそうです。
店でも韓国以外の試合でもTVで流していて、皆注目しているそうです。韓国は、熱いよね。

ちなみに、韓国の美容院で手伝ったとき、シャンプーが水だったそうです。また、顔を隠すこともないとか。
これには、びっくり。ちなみにホテルにシャンプー、石けんなどは、置いていないそうです。
所変われば・ですね。

スポンサーサイト

09:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヴァネ祭り | top | F4映画など

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/42-a6939700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
