

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マンマミーア

万マミーア
31日から公開するこの映画

実は 8日の試写会で 見てきました。
この舞台も見ているのですが、やっぱり面白い。
舞台と同じ内容ですが 違うのは 景色が楽しめること。

内容は まあ 大した話しではないのですが(笑)
なんといっても アバの曲が満載。
そして その場面場面に その歌の歌詞が合っているのが不思議。
舞台では 日本語に直して歌っていたから 少し違和感があった。
(でも 歌の上手さ 生の迫力は 最高!)

ただ残念なのが 試写会会場は 音響があまりよくなかった。
なので ぜひ 映画館でお楽しみ下さい。
HAPPYな気分になりますよ~。

00:41 | 映画 | comments (4) | edit | page top↑
鬼は~外 | top | カフェで のんびり

comments

#
ziziさん。

娘を嫁がせる場面では、ほろりとさせられましたが、あとは ほとんど明るいテンポです。
ラストは ほとんどコンサ状態ですよ~。
ぜひ 見てね。
淳仔さん | 2009/02/03 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
このあいだ、子どもたちとウォーリーを見に行った時、予告を見たんですよぉ~。
で、おもしろそうだなぁ~と思ったんですけど、なるほど、見ると幸せになれる映画なんですね。
映画館に足が運べるかどうかはわかりませんが、是非見たいと思います。

ziziさん | 2009/02/01 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん

この映画 ストレス解消にいいですよ。
特に アバ世代は 絶対に見るべし。
立ち上がって踊りたい気分になるよ~。
淳仔さん | 2009/02/01 20:56 | URL [編集] | page top↑
# アバ大好き!!
映画宣伝見てたらアバ曲満載なんですね!
昔好きで聞いてたので懐かしくなり、
ミュジカル映画は最近見てないので、
久しぶりに見に行こうかと思ってます!
MINAさん | 2009/01/31 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

