

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

成人式

今日は、長女の成人式。
着付けの時間が 結構遅かったのでのんびりしていたけど
その場所に行ったら、時間がおしていて 30分程 待たせられた。
メイク ヘア 着付けと まるで戦場のよう。
でも 綺麗に仕上がって 昼からの式の会場には間に合った。

残念だったのが 我が家のマンションの同級生が8人程いるのだが
その女の子達 に着物姿を見せられなかった事、
3人くらい みかけたけど 皆  綺麗に大きくなって。
女の子は 本当に変わるね。

芸能人でも成人を迎えた人がいますが
その中の一人 佐藤健くん。
仮面ライダー電王 や 最近はROOKIES に出演していて スー迷のMさんが好きなアイドルの一人でもある。
最近 TVに出てきてると思っていたら 近所の友達から 健くんって ○高校出身だと 聞いてびっくり。

なんと うちの沿線の高校 それも この地域では、一番偏差値の高い高校なのだ。
 そんな彼が原宿でスカウトされて芸能界へ。
卒業式は 同級生に写真攻めにあったそうだ。


今年成人を迎えた若人。これから 夢に向かって羽ばたいてほしいな。

23:09 | 暮らし | comments (2) | edit | page top↑
世界の車窓から | top | 台湾観光 F4グッズ当選

comments

#
MINAさん

そちらも成人おめでとうございます。
着付けができる母親って素敵ですね。
私は見ているだけ・・

健くんも おめでとう「 メリーちゃんの~」 面白いですね。
なんとなく亀梨くんに雰囲気似ているような・・
淳仔さん | 2009/01/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!!
お嬢さん成人おめでとう!
我が家も朝から自分でメーク&ヘヤー、私が着付けでちょっと忙しかった!
最高の着付けの仕上がりにホッ!
久しぶりお友達に会って、お年頃の娘は綺麗ね~!

たけるちゃんもブログで成人式行ったって書いてあったけど・・そのカッコがヤンキーぽかったな・・。
今年注目のイケメン君です!
MINAさん | 2009/01/14 21:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

