スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

F4映画など

仔仔の映画出演が決まったようですね。
ジョニートー 監督。8月から香港で撮影。
忙しくなるね。って今も忙しそうですけど、体は大丈夫かな?

8月って、東京でやる予定の「香港コンサ衣装展」また仔の日本向けDVDのPRのための来日は、無理かなあ・
それから、この衣装展をするということは、しばらくは、コンサートは、しないという事?
なんて考えてしまいます。
この衣装展の案内を仔が「I’M BLOG」で紹介してますからね。

映画「猛龍」9月から上映するそうですよ。TVガイド誌からの情報。これも楽しみ。六本木シネマートだよね?

以前のヴァネの映画「スターランナー」もよかったよ。
格闘は、苦手な私ですが、CG使ってるの?という位ヴァネのアクションは、必見です。
たいてい、このような映画は、主役の勝利で終わるものですが、そうではない所も気に入りました。あっネタバレ?





マンガの話題。「のだめカンタービレ」
音大生の話なんですが、ウチの次女が、はまっていて、つい最近は、「限定版 」を買いました。
これには、「ぬいぐるみ マングース」がついてましたよ。
20060622225150.jpg


この「のだめ・」去年ドラマ化の話があったけど(岡田准一主役)主題歌で折り合いが合わなくて、だめになったとか。
それで急遽あの「花より男子」になったという話ですが・?

7月5日発売のマーガレットに、その後の「花より男子」が・
楽しみですね
スポンサーサイト

22:19 | F4 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サッカー残念でした | top | F4パネル展やらTVやら

comments

#
myakoさん。
コミックのドラマ化は、難しいですよね。特に人選がv-292
だけど、のだめの部屋は、汚いよねv-294
仔は、働き蜂化しています。また痩せたかな?でもI’m BLOG の仔、可愛いでしょ?と無理やり言わせている私v-290
淳仔
淳仔さん | 2006/06/23 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
ついに仔スクリーンデビューですね!v-315最近は文字通り息つく暇もなく働いてますねぇ。心身共にほんと心配。「I'm blog」のこの時も確か風邪ひいて体調崩してたんですよね。それなのにそんなこと微塵も見せず相変わらずの寒いジョークを飛ばしてる姿には、感動・・と同時に「これ以上ジョークで体温下げないで~!」ってハラハラ(笑)
myakoさん | 2006/06/23 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
ああっ「のだめ」の最新刊出たんですね!マングースのだめ可愛いv-285ドラマ化の話、岡田君は好きだし彼ならあの千秋を上手く演じてくれそうだけど、のだめを見事に演じきれる女優が思い浮かばない。オタクで不潔で変態で奇声を発するけど(文字にするとすごいな・・)憎めなくて愛嬌があって実は才能溢れるキャラ。どうせやるなら納得できる人でやって欲しいな。
myakoさん | 2006/06/23 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/41-f45b4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
