スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾観光 F4グッズ当選

スーコンのときに応募した グッズ当選者がサイトで発表されてますよ。
 台湾観光協会  

左下のスーの写真をポチして。
名前か電話番号を入力すると ハズレか 当選か すぐ わかりますよ。
くれぐれも どちらかを入力してね。

苗字と名前の間も 空白は入れないでね。
入れると また結果が違います。
どうなっているんだか?
電話番号と名前を両方入れたら ハズレてしまいました。
名前だけ入れたら、Tシャツが当選。

このTシャツなど 大体 持っているわ。
できるならフィギュアが欲しかった。



それから、台湾鉄道旅行番組 放送のお知らせ
テレビ朝日ネットワークにて「世界の車窓から 1300キロを巡る台湾一周の旅」が放映されます。
(前半)2009年1月12日~29日 (後半)2月9日~3月1日
スポンサーサイト

00:15 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
成人式 | top | おお~ 近くで闘茶が。

comments

#
ziziさん

おお~早速 返事がきたのですね。
3会場も当選したのですね。
よかったですね。

私は応募するのを忘れて
結局 大阪のみ でした。
淳仔さん | 2009/01/20 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、メールのこと、教えてくださってありがとうございます。
コメントを読ませていただいた後、すぐにメールしてみました。
本日回答が届きました。
どうやら私がいろいろ電話番号を書いていたみたいです。。。
↑そそっかしいにもほどがあります。。。もうっっ。
というわけで、3会場で当選していました。
なんだかこいつは春から縁起がいいです。
HAPPY~♪♪
ほんとにほんとにありがとうございます。
ziziさん | 2009/01/19 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
ziziさん。

お久しぶりです。
私は、電話番号 間違えて書いていました。
 
この仕組みがわからないので 問い合わせてみたらどうでしょうか?
メールでできるみたいです。
淳仔さん | 2009/01/11 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、プレゼント当選発表のお知らせ、ありがとうございます。
さっそく行ってみました。
コレ、ちょっと不思議ですね。
名前と電話番号だとパスポートカバー当選。
名前だけだと、Tシャツとショッピングバックとパスポートカバー。。。
いくら何でもそんなに一人に当たらないだろう・・・とすっかり疑心暗鬼になっていますが、パスポートカバーは届きそうな予感です。
たのしみっっ。


ziziさん | 2009/01/10 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

