スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おお~ 近くで闘茶が。

今日 ぴあを買ってきました。
ジェリーが 綺麗だわ。
韓国版 F4って これかあ。
などと 読んでいて。
近くの映画館上映ページを見ていたら

なんと 闘茶が 我が家の近くで上映されるのでは ないの。
知らなかったわ。
(太王四神記もやるけど ・・爆)
特別上映だそうで これは 公式HPにもない。

これは ぜひとも 行かなくっちゃ
越谷レイクタウン イオンシネマ

1月10日から23日までです。
なお 一日1、2回の上映ですので 気をつけましょう。
スポンサーサイト

18:41 | 映画 | comments (2) | edit | page top↑
台湾観光 F4グッズ当選 | top | 懐かしの70年代

comments

#
TAMMYさん。

新年快楽。
いいよね、闘茶のロケ地めぐり。
行きたい所だらけです。
あとで ゆっくり ブログを見させてもらいますね。

何度みても 映画は いいね。
淳仔さん | 2009/01/08 00:13 | URL [編集] | page top↑
# びっくり~
出遅れましたが、新年快楽~。今年もよろしくお願いします!

ぴあにジェリーの特集が!?
知りませんでしたわ~。今日、本屋に行ったのに(涙)
「闘茶」がお近くにやってくるんですね?
何箇所かのロケ地に行ってきたので、もう一度見てみたい気持ちです!
TAMMYさん | 2009/01/06 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

