スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009年 謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。
昨年は、暗い日記で終わり 去年をふりかえることもなく 終わってしまいました。
あのAちゃんも 忙しいだろうに バイトに来てます。
中は 濡れているので 乾いてから家の中を片付けるそうです。
そして 私が彼女に貸していた スーのDVD(香港コンサと淡水新曲コンサ)も 燃えてしまい
しきりにAちゃんも 謝っていました。

Aちゃんは 東方神起のファンです。
彼等のグッズもほとんど燃えたそうで。
私は、彼らの雑誌を買いプレゼントしました。早く元気になってほしいです。


やはりこんなとき 心の拠り所があると違うと思います。
私は 家族以外は スー。
去年は 4人の姿を 1月と10月の2度も見れて大満足。
もう こんな 年もないかと思うと寂しい。
個人的には、6月のスペイン坂の仔かなあ。
写真も撮れたし、目の前にいた背中と ♡マークをしてくれたことが忘れられません。
今年も会えるといいなあ。



明けて2009年
久しぶりに1、2日はお休み
昨日は 渋谷のヨシモト∞ホールに若手芸人のライブを見に娘達と出かけました。
出演者は、 40人程の大人数
エリートヤンキー/平成ノブシコブシ/グランジ/ブロードキャスト/LLR/犬の心/ライス/カナリア/ラフ・コントロール/ピース/ポテト少年団/サカイスト/ゆったり感/イシバシハザマ/アームストロング/チーモンチョーチュウ/Bコース/もう中学生/椿鬼奴/ザ・パンチ

う~ん 若手なので ほとんど知らない私では ありますが、なによりも近くで見れて初笑いをしてきました。
一人一人のネタ披露ではなくて ○芸人 と 例えばモテ芸人は この中で誰かと ワイワイ選ぶもので 芸人が皆 仲がよさそうで これはテレビでは見れない姿。
椿鬼奴 は スッピンに近い姿なので どこのおばさんかと思う程。
ピースの綾部は イケメンで 最初に見たときに かっこいいね と言ってから私がファンだと 娘達が勘違いしたのですが、 やはり生で見た彼は 顔が小さくてカッコイイ。
MCもうまいのですが難点は 背が低いことかなあ。

そして もう中学生は、 やはり少し変わっているのかイジラレテいました。
他の出演者と 上手くいっているのか、なんだか母のような目でみていた私
 エンディングに全員揃ったときは 後ろの方で 近くにいた芸人と話していて 少しほっとした私
でも やはり あの紙芝居のネタ 見たかったなあ・
と 娘の影響で お笑いに 少~し 詳しくなっている私であります。

スポンサーサイト

22:38 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
初詣 | top | 年の瀬に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

