スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう12月

随分 ご無沙汰 放置しすぎてしましました。
特に忙しいわけでもなく あまりPCを開いていないのに慣れて。
おかげで 家のいらない物も片付き 洋服、バッグなど 思った以上にあり ゴミ袋○個。
その光景が ゴミ屋敷みたいでしたよ。(笑)
こうして クリスマスも迎えられるかな。
 
25日 クリスマス。
恒例の小田さんの「クリスマスの約束2008」がTBSにて放送されます!

日時:12/25(木)23:30~25:24 
録画 忘れないように!


今年も残り少なくなってきましたね。
今年は、自分としては、生の芸術に触れたことが一番かなあ。
芸術とは おおげさですが、コンサートや舞台、映画の試写会などに行けたこと。

最近 嵐や東方神起などのコンサDVDを貸してもらい 、また 他のアーティストのコンサに行き、改めて スーコンのステージが どんなに素晴らしかったか 再確認。
あの中央ステージが いかに大掛かりか わかりました。
あ~ 毎年 見たいもんですよ。

それが 叶わないので 他ので 我慢。
というか 機会があったら 色々見たくなりました。
とりあえず 来年3月は ライオンキングを娘と観劇。
3月からチケット代も 少~し お安くなりました。
今日 見たい席も(前から3番目)予約ができました。

劇団四季のミュージカルは、今まで3作品見ました。
キャッツ、オペラ座の怪人 マンマミーア。
どれもこれも ダンス、歌が素晴らしいです。
そして それぞれのシアターがあるので、小さいながらも とても見やすい作りになっています。

このマンマミーア。
なんと1月30日から 映画として登場。
マンマミーア


ミュージカルでは、最後の方はアバの歌が満載で さながらコンサートのようでした。
映画の予告も よさそうなので、早く見たいです。




スポンサーサイト

23:10 | 暮らし | comments (0) | edit | page top↑
今更 映画 | top | なんということか・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

