

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんということか・・

1日は映画の日 
1000円だし もう一度 僕は君~ を見たいと思い、仕事を終えてから4時すぎに渋谷へ。
一人で あの映画館界隈は なんとなく いやだなあ と思いながら 窓口へ。
すると 売り場のお姉さん 「誠に申し訳ないのですが 今日から時間が変わりまして、2時の回で終わってしまいました。 本当に申し訳ありません」

と 何度も謝る。
え~?わざわざ 来たのに もう今日は 上映がないの?
あ~時間を確認していない 自分がいけないんだけどさあ・・

ちなみに 渋谷のTSUTAYAシアターは 12日まで
時間は 12時 14時の2回のみです。

ショック。
仕方ないので 渋谷の西武で ランコムの口紅を購入。
この口紅は 仔が関係しているせいもあるが 中々 潤いがあり気に入っている。
今日は 限定色 。明るいオレンジ色で少しラメが入っていて クリスマスっぽいかなあ?
そして 地元近くのルミネで ロクシタン ラッシュ MARK&WEB など コスメ関係を衝動買いしてしまった。

01:01 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
もう12月 | top | 小田さん 東京ドーム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

