スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

F4パネル展やらTVやら

おお~TV情報で~す。
もうご存知とは思いますが、
6月24日(土)16:00~17:15 東京12CH
エンタな台湾最新情報

安部力のリポート、あの花男の美作役ですね。
そして、アンジーチャイと仔仔へのインタヴューがあるとか?
期待していいのかな?

このHP見ると、サイレンスのときの花柄シャツの写真があるんだけど、そのときインタヴューしたのかな?
え、え?あのガラガラがTVで見れる?
う~ン 複雑。
雑誌で見たときも、PCの画面で見るよりやはり派手派手に写っていたもの。

また大阪で香港コンサの衣装とパネル展。
わア~見たいなあ。でも大阪は無理。
8月には、東京の予定ということで、ガマンしよう。
でも1週間位の開催期間ですよ。短っ!

衣装展ということは、日本コンサは、どうなっているのかな?
ますます遠い?
スー達映画の話も出てきているし、なかなか4人揃うのが難しいね。

20060621001040.jpg


仔情報です。
サイレンス小説、写真集、サントラ発売だそうです。但し台湾の話。
7月29日には、サイン会。
えっ!サイン会?本人くるよねえ。いいなあ、行ける人。
絶対無理な私。
サイン会、握手会など本人を身近に一度は、拝みたいものです。

この写真集綺麗ですよ。あ~欲しい。
スポンサーサイト

08:34 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F4映画など | top | クドカンドラマ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/40-f01148f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
