スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スーニュース

三国志
来年の2月 シャンテシネ 他 全国ロードショー



監督:李仁港、

Cast
劉徳華(アンディ・ラウ)・・・趙子龍(趙雲)  
洪金寶(サモ・ハン)・・・羅平安
李美(Maggie Q)・・・曹嬰(曹操の孫娘の女武将の設定) 

呉建豪(ヴァネス・ウー)・・・関興(関羽の子)

レッドクリフもまだ 未見の私。
来週には ようやく見れそう。
三国志の話しもよくわからない。
少し 本でも読んでみようかしら・・

そうそう 去年のニュースで、テレビ版  三国志を撮る話しは どうなったんでしょうね? 蔡監督?
諸葛孔明の役 (レッドクリフでは 金城さん)を仔が演じるらしい。
ぜひ 時代物にチャレンジして欲しい。
古武装姿 似合うだろうな・・



遅ればせながら16日 成田へ旭のお迎え 行ってきました。
1000人以上の数 数。
こんなお迎えは 初めての私。
でも 旭は 戻ったり 写真撮影をしたり 投げキッスをしたり 5分位は いたでしょうか?

こんな お迎えは、いいですね。
近くで見る 旭は少し痩せたかな?
でも エクボが可愛い。
台湾のカメラマンに向けての 写真撮影のときは、
すかさず アリエルをエスコートして 仲良く撮っていましたね。
ばっちり 後半は 見ることが出来ましたよ。

旭とアリエル




それに 旭迷の代わりにビデオを撮ってあげたのですが ブレもせず 上手く撮れました。
あ~そんな ものかもしれないです。
いつも 下手な私なのに・・

その旭のファンミ ようやく香港で12月 予定とか?
この暮れの忙しいときに。。
旭迷さん 大変そう。

そうそう 18日、旭を見送りに行ったはずが 空振りにあい 替わりにジョセフを見た迷友。
ジョセフも2時のトークショー(日本版 イタキスDVD発売)
の後、 5時には そこを出て空港へ向かったとか。
お忙しいそうですね。


スポンサーサイト

01:08 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
フェルメール | top | superfly

comments

#
yukiちゃん。

この写真は、私が撮ったものでは ないのであしからず。
ちなみに この写真の旭の右手辺りに 私が 座っていたと思います。

三国志。
ちかくの図書館の子供向けの本を借りてきました。
字が大きいし(笑)読みやすいよ。
淳仔さん | 2008/11/27 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉい。
笑顔が素敵に、写真綺麗に撮れてますね~。
こんな近くでばっちり見られるなら
お迎えに行く甲斐がありそう~。


三国志。
読んだ友達によると面白いらしいですよ。
・・・と書きつつ私もまだ何一つ
手にとったことないんですけどv-12


yukiさん | 2008/11/25 21:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

