スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪18日

大阪2日目 この日は、なんと北側スタンド最前列。
花道には遠いかな?なんて思っていたら この間よりは少し遠いが、でもでも近い。
なにより一番前は いい。



ペンライトを振るのだが 汗でつい下のアリーナに落ちそうな気がした。
しかし この公式ペンライト 隣にいる旭迷のペンライトの頭の部分が 取れてしまったんですけど・・
高かったのに。
(この コンサ用グッズは もう販売されないそうです。)


そして、通路にいる係員のお兄ちゃんがいなければ もう少し 花道に近づけるのに。
などと いけない事も考えてしまう私。
しかし やはりここは日本だよね。
皆 行儀よく自分の席で見ているんだもん。(笑)


この日は、だいぶ ファンもスーも慣れてきて いい感じに盛り上がりました。
ask for more のときは、また金ピカスーツに早着替え。

仔の汗がこの日も 凄いので、汗を拭いたハンカチを孝天が ファンに投げていた。

絶不能~のとき 花道に来て 4人でなにやらポーズ。
よおく見ると アリーナにカメラマンがいた模様。
この歌のあと 会場内が暗くなるのだが、そのとき旭は仔に後ろから抱きつき
肩を組み 流星雨へ と続く所が 私のツボ。
流星雨のとき 仔がこちら側へ来て ファンを盛り上げる。
一体感を感じた 楽しいひととき。

今回のコンサで仔は自信を持ったと思う。
特に4人のときは、なにより こうしてファンを盛り上げよう 盛り上げようと いう姿勢が現われていた。
最後の方では、花道で おじぎをしていた姿にも心を打たれた。

YTを見ていると モザイクやら絶不能~で 応援している自分が映っていた。


こうして近くで見ることも もうないんだなあと思いながら
whenever~で花道にきたとき、ライトを浴びて ますます神々しく綺麗に見えた仔の姿が忘れられない。





スポンサーサイト

15:29 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
大阪 オーラス | top | 大阪公演17日 

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

