スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

合唱

大阪公演から一週間が経ってしまった。
先週は スマステをホテルの同室の迷と ぎゃあぎゃあ言いながら見たっけなあ。
楽しかった大阪。

しかし それからは 仕事に追われ体力に限界が。
さすがの私も疲れがピークに。毎日12時前には寝ている日々。
パソコンにも 触れてなくて すみません。

今日は、娘の中学の校内合唱コンクール。
今年から市の文化会館を借りて大々的に行われた。
娘は今年が最後なので、親の応援にも力が。

前の席で見たいために 早々と他のお母さん達と出かけ、なんと3年生の保護者の中で一番始めに会場へ着いた。
受付をすませ、入場して席をゲットできた技は、スー、仔のイベントで覚えた賜物か?(笑)
おかげで 真ん中のいい席で見れました。

あんまり親が張り切っている姿は 子供も 恥かしがりますが(特に男の子)
でも 見終わってから 娘と 合唱についての会話が弾んで 行ってよかった。
ただ 残念ながら クラスは代表には選ばれず優秀賞をもらいました。

が さすが3年生。
特に男の子の声が 大きくて素晴らしかった。
ピアノの伴奏も男の子が 上手くてビックリ。こういう姿はカッコイイです。


こういう立派なステージで歌えて 子供達もいい経験になったのでは、ないかな?



スポンサーサイト

01:07 | 暮らし | comments (0) | edit | page top↑
大阪公演17日  | top | スーコン 最高!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

