スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スーコン 最高!

大阪から帰ってきました。
初めての大阪。 まさか そんな所まで行くとは 始めの頃は思ってもいませんでしたが、
本当に行ってよかったです。
全公演 行く事ができました。

思いがけず スタンド1列目や2列目(北側 花道の近く)で 見れたことも自分としては、夢のようでした。
しかし 何よりも スー達の 思った以上のコンサを披露してくれて 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
7回見ても 飽きることがなく 日々 違った場面が見れ楽しませてくれました。


明日から 仕事で現実が待っていますが、スーの曲を聞き DVD ドラマを見ながら 頑張れるかな?
でも 思い出し寂しくなるかも・・(特に一人になると 辛い・・)

そして このスーコンで お会いできた方々 本当にありがとう!
沢山の出会いをありがとうございます。
スー迷は 素敵で優しい人ばかりでした。
これからも 一緒に応援して行きましょう。



最後に 感動をありがとう

スポンサーサイト

01:35 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
合唱 | top | 武道館初日

comments

#
myakoさん。

あの2006年 香港コンサは、ずっと昔のような気がします。
それから 飽きもせず よく私達 スーを応援しているよね。
今回のコンサを見て ますます夢中になってしまった彼等。

こちらこそ こんな適当な私ですが よろしくね!
淳仔さん | 2008/10/26 00:32 | URL [編集] | page top↑
# 淳仔さんありがとう!
思い出のホンハムコンサから今日まで、長かったよね・・。それなのに、あの日コンサが終わって二人で歩いた香港の夜道が、今も鮮明に思い出されます。
これからは、日本コンサを思い出しながら過ごす日々だね。

出会えた友達が、淳仔さんで良かった。ほんまに~ほんまに~!(by城ホールの仔)
いつもスローペースな私にお付き合い下さって、ありがとう。これからもスーを一緒に応援して行こうね。





 
myakoさん | 2008/10/24 03:59 | URL [編集] | page top↑
#
はるるるんさん。

ようやく会えて嬉しかったです。
最後のアンコール もう一回位 出てほしかったなあ。残念。

それから はるるんさんは、職場にスー迷が増えたんですよね。
それも 一度コンサを見たら また行きたくなったとか?こうして 迷が増えるのも またいいですね。

次のイベントで会えるかしら?
って いつになるのかな?
淳仔さん | 2008/10/21 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、お疲れ様でした~。

コンサ5日目にして漸くお会いできて良かったです。
ライブ前後にはチケットなどご相談もありがとうございました~。

大阪は、仔仔が体調不良で心配でしたが、プロフェッショナルなパフォーマンスで感涙でしたv-10

最終日は何だかあっけなく終わった感がありましたが、仔仔の体調考えると7日間十分毎回楽しめ、感動できた演出だから大満足ですv-238

今回は、新しい迷友も増え、楽しいツアーでした。
また、どこかイベントなどでお会いできると嬉しいです!

ブログ、楽しみに今後も読ませていただきますね~。
はるるんさん | 2008/10/20 15:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

