スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横アリ2日目

この日は、土曜日ということで、午前から2つのオフ会に参加。
皆さん 遠いところから ご苦労様です。
そのとき 仔の手形を見せてもらいました。
やはり まん丸お手手です。

仔の手形 上海



そしてこの日の私の席は アリーナD 北側です。
(ほとんど 私は 今回 北側でした)
10番台でしたが、思ったよりステージに近い気がします。
ようやくステージを上から見ることができました。
なるほど こういう作りになっていると判明。
そして びっくりしたことに私の隣 横4人が 知り合いの迷だったこと。
それも仔迷。
彼女らは声援する声も大きくて 私も声を張り上げて 楽しいコンサとなりました。

2日目になると 大分彼等も 慣れてきたようです。
なんといっても 仔の「WHERE ・・」を間違えずに 歌ったこと。
ん?でも最初の方の歌詞 一部分間違えたようなj気がしたけど・・私の間違いかな?
まあ それは いいです。
彼も 満足そうな顔をしていました。
って ハラハラ 歌詞が間違えないように 子供のお遊戯会を見守る私等は 母親になっています(笑)

ASK FOR MOREのとき 金ぴかの衣装に早着替えしていたが、この日だけ 着用せず。
ヴァネが ちらっと 金ぴかのパンツを 見せていた。
旭の ピアノ演奏なし。
代わりに セリフのように 日本語で切なく 語っていた。
この日のみ。
最後に スーらが 代わる代わる バンドやダンサーなど関係者の名前を日本語で 呼んでいた。
○さ~ん。と 紙を見ながら。
初日は、どうだったか 思い出せない。



スポンサーサイト

21:43 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
武道館初日 | top | 横アリ 1日目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

