スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

武道館コンサ

「ブログしばらく更新していませんね」。と今日会った 地元スー迷さんに言われました。
いや ただ 疲れてさぼっていただけなんですが・・

横浜、武道館と初めての日本コンサ 見てきました。
まだ 詳しくは書けないけど 今日のコンサ 今までで最高~でした。

そして、仔のカキコでも 完璧なパフォーマンスが出来たと ありました。
そのステージを至近距離で見れて 本当に幸せでした。
スー迷になってよかった。日本でコンサしてくれて ありがとう と感謝を言いたいです。

私は、4人を 間近かで見たのは、初めて(サイン会 を除いて)
衣装もよく見えて なるほど こういうデザインになってたのね~
機長は、始め サングラスをして登場して すぐ外したんだ。
ピアノのセッテイング は、6人がかりで セットしていたのが見えたりしました。

なんといっても 今日の席は北の1階席 花道に近い席。
花道に来ると5メートルの近くで スーが見れて感激。

リフトに乗ると ますます近く感じる。
 そのときは 孝天でしたが彼の 顔が綺麗。
あの禁断のタトゥも見れました。
ここは、孝天が よく 来た場所でした。

そして 一番心配していたのが 昨日の仔の元気のなさ。
実は、昨日は機材の故障で 仔の歌の後、7分くらいでしょうか?一時中断してしましました。

しかし 今日は まるで人が変わったように弾けていて ホッとしました。
やはり コンサは 楽しまなきゃね。
仔は 日本語の歌の歌詞もばっちり。間違えないかハラハラすることもなく 情感こめてしっとり歌ってくれて 涙、涙の私。



今までは、スクリーンを見たり 上から見下ろした状態で コンサを見ていたのですが、
今日は  ステージを同じ高さで 見れた気がします。
4人で揃って 第一時間 を歌っているとき ようやく正面でみることができました。
花道で一人、一人見るのも いいけど やはり4人揃うと圧巻です。
感激で泣けてきました。

今回 覚えている範囲で、前回と違う点

一公尺の衣装 ブラウスが白に変わった。
途中 バンドの紹介のとき 孝天がメガネをかけていた。
ウエーブの始まりが 旭の仕切りで反対になってしまう。
ファンに投げるものが ボールに変わった。
他にも 細々と変わって やはり毎回 見ないとわからないですね。

4人でじゃれあったり チュとふざけ合ったり、いや特に旭と仔がくっついているんですが。
そういうのも日に日に増えて リラックスしてきた様子です。
ますます 大阪も楽しみになってきました。
大阪 行くぞ~!



それから それから これだけは言いたい。
バラードの歌のときは、本人の声で静かに聞きたいのです。
歌いたい気持ちは わかりますが 歌っても小さい声でお願いします。
今日 私の後ろの人が 旭のバラードの歌のとき すごく大きな声で歌いだしました。
これは困ったと思い 迷友から伝授した技 人差し指でシーと おじぎをしながら彼女にむけてみました。
そうしたら やめてくれて カドがたたずにすみました。ありがとうございました。
そして、一緒に歌うときは 思いっきり歌って 楽しみましょう♪

スポンサーサイト

03:04 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
横アリ 1日目 | top | 家族の色々

comments

#
りぐさん。

私も一日 CDを掛けたり 昔のコンサDVDを見ていて余韻に浸っています。
できるなら 1ヶ月くらい コンサやってほしいよ。

思ったんだけど スーの歌を歌えるってことは、歌詞を覚えているってことだよね。
それ凄いね。 私なんて サビしか歌えないもの・・
淳仔さん | 2008/10/10 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん

MINAさんのときは、あまり気になりませんでしたよ。
この彼女もずっと歌っていたかもしれませんが、気づきませんでした。しかし この一公尺のときは シーンと静まり返っていたので すごく気になって。それも大きな声でした。

色々意見があるかもしれませんが 彼等の生の声を聞きたい人もいると思います。
淳仔さん | 2008/10/10 19:09 | URL [編集] | page top↑
# 幸せです
一回見ただけでも余韻がまだ続いていて、一日中スーの曲が頭の中で流れています。
少しずつ違うというのを聞くとやっぱり全部行きたいと思いますね~
まあ日本の端っこに住んでいて3回も行けるのはかなりありがたいんですけどね。
武道館も一度は行ってみたいところです。
大阪も何か変化が期待できそうですね。
あ、バラードでもつい歌っちゃう!これから気をつけなくちゃ~(汗)
りぐさん | 2008/10/09 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 難しい・・。
一緒に見たとき隣で歌っていてごめんさい!
でも一緒に歌いたいというファンも居る事解ってほしいな!
いろいろな考えが有るからトラブルが起こらない程度にお互いの歩みよりは大切にしたいね!

スーは特にいろんな国の方と一緒に居る事があるから難しいね!


MINAさん | 2008/10/09 20:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

