スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お盆も終わり

世間は、お盆が終わりましたが、私は関係なく仕事。
今週は 棚卸しもあり、ちょっと 休みなし。

我が家は、こんな時期に 主人が病気になり ずっと寝てました。
帯状疱疹といって 以前 雅子さまも かかった病気。
水疱瘡の免疫がなくなりかけた頃 特に年配者がかかりやすいとか。

目の近くが腫れて痛そう。
今は、痛みも引き 治りましたが、こんな病気もあるんですね。

ストレスや疲れなども原因とか。
私も気をつけなきゃ。


話題は変わり、闘茶の特典映像 もう一度 見たかったなあ。
11日か15日 行きたかったけど こんな状況では、出かけられませんでした。
24日ですが、言えない秘密の 舞台挨拶になんと ルンメイちゃんが 来るそうです。
え~そんなあ。仕事です。 23日 初日なんだから23日に してよ~!
って仕方なく23日に 行きます。
ちなみに その舞台挨拶 通訳は あのマダムチャン です。
楽しみだわ。
スポンサーサイト

23:56 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
言えない秘密 初日 | top | 日帰り旅行

comments

#
TAMMYさん。

年を取ると 色んな病気にかかりやすくなり、少し落ち込んでいる主人です。
今日から 仕事を再開して 今は、なんともない様子です。 3週間かかると思っていたので少し軽くてホッとしています。

ルンメイちゃん いいよねえ。
早く 映画のスクリーンで見たいです。
淳仔さん | 2008/08/19 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

お久しぶりです。
若いのに息子さんも かかったんですか?
主人は 目の近くだけですみましたが、一度かかると もうかからないそうなのでホッとしています。

闘茶など やはり大画面で見ると違うんですよね。
あとはDVDを待つしかない?
淳仔さん | 2008/08/19 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 帯状疱疹ですかぁ
痛いらしいですよね。
近所の奥様が、50代半ばで額からアゴにかけて帯状に疱疹がでて、治癒に3週間もかかりましたよ。
ご主人もお大事になさってくださいね。

ルンメイちゃんの舞台挨拶、うちの夫はルンメイ迷なので行きたそうですが、朝8時半に新宿は結構キツイのでどうなることやら。(苦笑)
TAMMYさん | 2008/08/19 20:23 | URL [編集] | page top↑
# 大変でしたね。
お盆もお仕事だったのですね。しかも棚卸しまであるなんて、お疲れ様です。
ご主人様もきっと疲れてらしたんでしょう。
体調を崩しやすい時期ですからね、どうぞお大事に。
帯状疱疹は2年前に次男がかかりました。
あっという間に痛そうな疱疹が広がるんですよね。
今でも跡が残っています。
「言えない秘密」もおもしろそうですが、映画はとんと縁がない私です。「闘茶」すら見にいけないんですから・・・とほほ。。。
りぐさん | 2008/08/19 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

