スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

清里

清里は、何年ぶりに行っただろうか?
駅前の風景
DSCF3321.jpg

DSCF3361.jpg

駅からピクニックバスに乗り清泉寮へDSCF3358.jpg

8が並んだ バス券
DSCF3323.jpg


清泉寮
DSCF3352.jpg

名物のソフトクリームを食べました。さすが並んだ甲斐がありました。おいしい!
その写真は なし・・
DSCF3356.jpg


DSCF3354.jpg


ちょっと 大変な旅では、ありましたが、出会いもありました。
高速バスから降りて 駅へ向かう 道がわからなくて迷っていたら 後ろから 若い女の人が。

その人は、前にもここに来たから 一緒にどうぞと 言われ 駅まで同行することに。
彼女は今夜ある 神社で行われるゆずのライブを見に来たそうで。
ゆずの結婚話やら 高速バスの売り場のお姉さんの話やら 楽しい話ができました。
(結婚してもいいけど ファンの知らない人の方が いい 。そうそう わかる~。と (爆)

こんな小さい旅でしたが、娘も少しは、リフレッシュできたかな?
というより 少し私の信用が なくなってきた気もするが・・
スポンサーサイト

17:01 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
おばあちゃんの家 | top | CMやら スマスマやら

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

