

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おばあちゃんの家

家の中には 残念ながら入れませんが 写真はOKです。
というか なんせ このときも 雨が降り出しまして。
最近 この地域も大雨になり 雨宿りする所もないので 早くこの場所から出てくださいと 係りの人にせかされ ゆっくり見学する時間もなく とにかく 写真だけは 取り捲る私でした。
あ~残念 なんの為に行ったのか 裏には、散歩道もあるみたいですが、当然行けずじまいでした。

でも 、今にも おばあちゃんと まいちゃんが 現われそうな感じでした。
近くの清泉寮は 観光客で賑わっていましたが、ここは、雨のせいもあるが、静まり返っていました。
温度もひんやりと気持ちいい。

そんな状況の中の写真です。
台所です。
DSCF3340.jpg


DSCF3342.jpg

リビング
DSCF3341.jpg


DSCF3331.jpg

DSCF3332.jpg
DSCF3333.jpg

畑もありました。
DSCF3345.jpg



そして これが 映画のラストシーン  
出演者のサインが上のほうにありました。
DSCF3337.jpg





17:14 | おでかけ | comments (2) | edit | page top↑
日帰り旅行 | top | 清里

comments

#
yukiちゃん。

へえ。知らなかった。
くらもちふさこさんと同じ幼稚園なんですね。
しかし この女優さん 日本に住んでいたのにも驚きましたよね。

淳仔さん | 2008/08/18 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ちょっとご無沙汰でした。
せかされるのって悲しいですよね。
でも、映画の雰囲気を味わえたのは
羨ましいです~。

おばあちゃん役のサチ・パーカーさんは
マンガ家のくらもちふさこさんと同じ幼稚園に
通ってたそうです(@_@)

もう一回観たいなぁ。

yukiさん | 2008/08/17 16:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

