スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CMやら スマスマやら

昨日は、朝のめざましで  台湾観光のCMを見れて ウキウキで仕事場へ・・
昼食後は、娘からのメール
「いいともで F4のCM 見たよ」という内容。
そっかあ 8chで流れているんだね。

台湾観光協会でその案内がありました。
観光協会

首都圏は8ch と12ch 9月初旬まで 流れるそうです。

また ここでは台湾旅行体験レポーター 募集。
当選者は 9月21日の世界旅行博で発表されます。
ちなみに その旅行博は、9月20 21日 東京ビッグサイトで開催。
うう~ん 今年も 何かここで あるかな?
旅行博


そして 夜。
夏休みなので 子供達にチャンネルをとられ(まあ いつもの事ですが・・)
9時からは アニマックスでドラゴンボール 10時からは スマスマ。
いえ、いつもは、見ていないんですが、つけていた。

PCをやりながら なんとなくNG集をみていた私。
ん?以前 スーらが出ていたときの回 キムタクのプロデューサー役が なんと5回もNGを出していたんだあ。
この後 スーが出ていたから 後ろで待たされていたのかあ?などと 妄想。

また PCに向かい TVには目もくれない私。
と なんと 出ているではないの。キタ~!
流星花園で 誰かのお腹が鳴って NG. 女子高校生役の女の子でした。
それを 笑うスー達。 
このときの仔は、モンチっちだったよねえ・・
CMもそうだけど。

10月に もしTVで紹介されるときは、ぜひ 素敵なヘアスタイルで頼みます。



スポンサーサイト

00:02 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
清里 | top | 海洋映画祭

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

