スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海洋映画祭

見たいなあと思っていた 孝天のフィリピンの映画「バタネス」



アジア海洋映画祭 千葉の幕張で上映されます。
映画祭

(Eさん情報ありがとう)

2008年 9月5日~7日


メルマガ登録すると特典付き 前売り券を検討しているそうですよ。

9月はGEISAIもあるし 孝天祭りの月ですね。

スポンサーサイト

02:04 | 映画 | comments (2) | edit | page top↑
CMやら スマスマやら | top | メガすげ~

comments

#
TAMMYさん。

近いからいいですよねえ。
去年は「練習曲」がこの映画祭で審査員特別賞を受賞しているみたいです。

あとは日程、時間など どうなるのかなあ?
詳細が気になります。
淳仔さん | 2008/07/31 08:59 | URL [編集] | page top↑
# 孝天祭りか~
海洋映画祭、昨日情報アップだったのね。
情報感謝です♪
地元だから、行くしかないわ~(笑)
TAMMYさん | 2008/07/30 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

