

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

渋谷和食ダイニング

ロフトの近くにある古いビルの6Fのカフェに行ってみた。
amber というお店
ぐるなびの紹介をどうぞ
ぐるなび

amber コースター





東京都渋谷区宇田川町17-1 渋谷ブラザービル6F
無休
ランチ  12:00~17:00
(17:00までというのが いいですね)

個性豊かなソファが置かれていて居心地よさそう。

私が食べたのは、海鮮ちらし丼 1260円

DSCF3113.jpg


このスプーンが可愛いでしょ。

AMBER.jpg

このほかのメニューは、海鮮丼 ねばねば丼 など丼系のランチ。
そして デザートも和 。ほうじ茶のプリン 抹茶のミルクプリンなど 今度 食べてみたいです。
この日は、あいにく ビルの工事の騒音が気になりましたが、
窓際には、絵本も飾ってあり、まったりとできる雰囲気のカフェでした。


01:34 | カフェ巡り | comments (0) | edit | page top↑
時をかける少女 | top | 闘茶 映画館へようやく・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

