スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

闘茶 もうすぐ公開

もうすぐ 映画公開という事で、TVCMガンガン 流れていて 地上波で見れる事が嬉しい毎日です。
主に 日テレが多いのかな?
また 雑誌も目が離せません。
メモ、メモしていかなきゃ。
映画は、残念ながら12日の初日は、行かれませんが、何度か行きたいと思っています。

そして、駅貼りポスターですが、知っている範囲で 錦糸町、西荻窪、原宿、御茶ノ水の駅でしょうか。
楽しみが増えますね。



また、旅々台北でも この映画の紹介をしています。
こちら


公式HPでも ↑と同じく 台湾のロケ地がUPされていました。
その中で、 美希子、楊、ルーファが、お茶のマスターよりお茶を学ぶ学校。
通常は台湾伝統の人形劇「布袋戲(プータイシ)」のお店として使われていたのですね。
茶芸館かと思って調べていましたよ・・
 またまた、行きたくなりました。
スポンサーサイト

00:24 | 映画 | comments (2) | edit | page top↑
闘茶 映画館へようやく・・ | top | ファンミの前後

comments

#
yukiちゃん。

闘茶 いよいよ今日からです。
B級ティストもありつつ 楽しい映画ですよ。
ぜひ 見て!
香川さん 試写会で見てから なんとなく気になります。
映画やドラマで見かけると お~と思ってしまう俳優さんです。
淳仔さん | 2008/07/12 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
今日シネスイッチ銀座v-265で予告見ましたよ~。
友達にはひかれますが、香川照之結構好きなんです^_^;
実は・・・淳仔さんのブログを読んで映画『西の魔女が死んだ』見てきました。
その前にイマイチという感想がネットであって迷ってたんですが、これはもう自分の目で見てどう感じるかだなーと思って。
観に行って良かったですv-22
yukiさん | 2008/07/12 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

