スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本のF4

ファンミの前に映画「花男 ファイナル」を渋谷で見る。
渋谷という土地柄か 中高生が多い。
私の隣の女の子も ずっと「かっこいい 可愛い 」
うるさい、うるさい。最後は泣いてるし。 え~泣けるの? 私には理解出来ない


ごめん やはり 私には、受け付けない内容でした。
突っ込みたい所もあるし(なんで あんな大事な物 無造作に持ってるかなあ? )なんて つい辛口
一緒にみた迷さんも これが ジェリーならば、どう演じるか?とか考えて疲れた。 あまりにも子供っぽいF4で。
やはり私らには、ダメでした、豪華だけど。

しかし この映画の前の予告には、笑ったのは、約二名だけ。
ある映画「P.S アイラブユー」 それは、亡くなった夫からのラブレターが
届くという映画。
そして「ジェリーが死んだ」って文字が・・
あ~嘘みたい、 これを見た旭迷は、ショック受けるよ~

辛口をいいながら 、しっかりと 号外新聞をもらった私でした。

DSCF3104.jpg


スポンサーサイト

00:43 | 映画 | comments (0) | edit | page top↑
ファンミの前後 | top | 孝天ファンミ CCレモン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

