スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

孝天ファンミ CCレモン

6日 私は2部に参加しました。
席は1階の後ろから2番目 でも 小さいホールなので まあまあかな。
司会者はルーシーという アナウンサー。
内容や進め方は 仔のときとほぼ同じ。

この一年の仕事の話
おにぎりを本人が握り 4人の迷にごちそうをする。
会場を回り 質問に答え 当った人には写真を撮りサインをしてプレゼント
歌を途中 一曲「Rain」
最後に 「愛不停止」
一時間半 アンコールなしでした。(これも彼らしい?)

最初に仔からのビデオメッセージ 
それを見た 孝天は「頭おかしんじゃないの~」
だって。
そうだよね。「ダンス ダンス」と強調しているんだもん。
でも あ~懐かしい 可愛い仔が見れてよかったわ。

おにぎりの場面。
あまりにも小さく ギュッと握る孝天
しかし 中には、梅干など具は、なし。
なんでも 夕飯前で食べられないと思うので小さく握った
それで 小さいので具は 入れられない
との事。
そして 抽選で選ばれた迷4人のうちの1人は、
なんと あの料理本に関わった編集の人らしい。
ファンミの帰りに その人ら 関係者5、6人をおみうけしました。
そのうちの1人も どこかで あ~お会いした人がいました。

しかし 仔もそうだけど スクリーンでみると 肌は荒れて映る。
そして少し太って・・見える。
けど 本物は、前よりちょっと痩せたかな?
かっこよく男前にみえるんだなあ これが。


これから秋にむけて9月のゲイシャに出演したり 
スーコンのため9、10月は ずっと日本にいるとか。
きゃあ 嬉しいです。

スポンサーサイト

00:37 | イベント | comments (2) | edit | page top↑
日本のF4 | top | 闘茶 駅 ポスターなど

comments

#
みゃんたさん。

二人の個性が出てますよね。
やはり孝天は、大人っぽいし。
仔は、おちゃめだし。
だけど、二人とも仲がいいよね。
淳仔さん | 2008/07/10 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
私は1部参加でした。
仔といろいろ比べてみちゃったけど
それぞれの個性がファンミの雰囲気にあらわれていましたね~
2人に共通しているのは本当に優しいってこと!大好き!
みゃんたさん | 2008/07/09 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

