

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

闘茶 駅 ポスターなど

観光事務所に行ったあと 闘茶のポスターでも と思い 原宿駅へ向かう。
東京駅でも見れるらしいが 原宿の方が 空いているかなあ と。

山手線のホーム 真ん中に貼っていました。

原宿ホーム






もちろん 一般の人がベンチに座っていますので。
うまい具合には、撮れません。
そうして 様子を伺いながら撮っていたら 同じくデジカメで撮っている男の人が~
あ~同士だわ・・もちろん 仔迷で ないことは確かですけど。


その後 新宿へ向かう
駅の構内では こんな広告が そうフジで放送されるんですよね。
DSCF3084.jpg



また 映画の武蔵野館へも 西の魔女の森がみれるというので行ってみる。
しかし 映画の券がないと その展示しているロビーへは、入れないというので
仕方なく 映画のパネルをパチリ。
ここでは、出演者のサインがしてありました。


DSCF3080.jpg


DSCF3079.jpg




そして、そして ここでの映画の上映日が決まった この映画
DSCF3083.jpg


DSCF3082.jpg


この夏休みは、忙しいぞ~
(しかし ○○ NIGHT 行きたい どうか 当りますように!)

02:18 | 映画 | comments (0) | edit | page top↑
孝天ファンミ CCレモン | top | 台湾 ロケ地 パンフレットなど

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

