

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾 ロケ地 パンフレットなど

新橋にある台湾観光局事務所へ 以前から欲しかったパンフレットをもらいに行ってきました。

君にパンフレット


右が「スター追っかけの旅 手帳」 左が「君につづく道 観光パスポート」

追っかけの方は、「君につづく道」「ホントの恋の見つけかた」「練習曲」「カエルになった王子様」「夏の終わり」「言えない秘密」
とドラマ 映画のロケ地やグルメ 宿泊 お土産を紹介しています。
が、ちょっと 情報が少ない印象です。

そのドラマの中で 「カエル・・」ロケ地が宣蘭なんですよ。
地中海風のおしゃれなホテルとか。観光案内も宣蘭。 実際 どのくらい ドラマでとりあげているかは、疑問です。
主人公には、興味ないけど(笑)見てみたいドラマです。


「観光パスポート」

12月31日まで利用可能な楽しいイベント付観光パスポート。
スタンプラリーができたり ↓応募すると航空券プラス宿泊券が当選したり
DSCF3088.jpg


旅行記念絵葉書プリンター、また加盟しているお店で特典サービスが受けられたりします。
もちろん ドラマのロケ地も詳しく紹介されています。
また2泊3日 4泊5日と おすすめの旅行コースがあったり見ごたえあります。

その内容が なぜか 読むことができますので、↓どうぞ・・


観光パスポート




この事務所では、観光パンフレットなど沢山おいています。
DSCF3087.jpg


でも 今回は、スーのあの観光パネルや闘茶のパネルも展示していました。
そして闘茶のチラシまでも・・↓は、新しいチラシかな?
映画のロケ地が紹介しているチラシ HPと同じものです。
DSCF3089.jpg




01:03 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
闘茶 駅 ポスターなど | top | 西の魔女が死んだ

comments

#
この事務所は、以前に比べて F4関連のチラシがおいてあり って当たり前ですよね。
観光大使なんですから。
「おっかけ・・」は、これから上映する映画もあるので、まず それを見てから楽しみたいと思います。
淳仔さん | 2008/07/04 16:32 | URL [編集] | page top↑
# おおー、早速アップされてる!
早々に観光協会に行けて、うらやましいわぁ。
パスポートにある「君につづく道」おすすめの南部コースにぜひとも行きたいです!
「カエル」は台湾で何度か見たことがあるのですが、たしかに白いオープンデッキのホテルが、何度も登場していたような。あれが宜蘭だったのかぁ。
アイドルおっかけハンドブックの方は、きっといろいろな版権の問題があって、この6つのドラマになってしまったんですね。広く知られすぎていると、制約も多いし。
あー、ますます行き台湾病になってきました~。
TAMMYさん | 2008/07/04 10:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

