スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヨン様 PARK BOF

ヨン様ファンのWさんと 関連のお店へ行ってきました。
白金にある あの レストラン ゴシレの近くにあります。

ちなみに ゴシレです。
DSCF3004.jpg


そこから5分ほど行った 坂の途中にある住宅街の中
一戸建て 全部がヨン様 づくし。
DSCF2999.jpg



DSCF3000.jpg


入り口には 冬ソナのパネル
DSCF3001.jpg


そして ファン(家族)の寄せ書きが沢山
DSCF3002.jpg


予約制で 入場料は2000円と1500円
ワンドリンク と記念品 の1500円を選びました。
記念品は 写真2枚でした。

2階は、冬ソナ スキャンダルなどドラマの衣装 パネルなどが展示
1階は、グッズ 台本 カフェなど

店員はすべて韓国人
wさんは、ここぞとばかり 韓国語で話しかけていました。
すごい!
まだ助詞の使い方がわからない と言いながらも 通じていましたよ。
私も見習わなきゃ。

帰りには、そこの社長さんと会うことができました。
wさんは、ヨン様には会えないけど 近い人に会えたから満足していました。

私としては、今まで集めたグッズなどを展示する店 とカフェが出来たらいいなあ~。
スポンサーサイト

00:46 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
西の魔女が死んだ | top | 中目黒のカフェ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

