

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピーチガール

今はまっている漫画「ピーチガール」
20060613223116.jpg


スカパーでヴァネのピーチガールが、5月から始まり、ようやく昨日原作を読破しました。

相変わらず古本屋「古本市場」での立ち読み、昨日は、11巻~最終巻の18巻まで、3時間半。

原作は、上田美和先生。
主人公「もも」 日焼けが似合うギャル系高校生。遊んでいるように見えて実は、純粋な娘。中学から、「トージ」に片思い
ももに興味を持つ、学内一のモテ男「カイリ」
ももの友達「さえ」ももの持ち物、もちろん男も含め、なんでも欲しがる。嫌なヤツ。

この4人の恋の行方は・?

このカイリは、
ただの遊び人と思いきや、実は、小さい頃から兄となにかにつけて、比較され、なんでもできる兄の涼との確執があり暗い過去をもつ。

その涼も、さえみたいなやつ。カイリの彼女を取ったり平気でうそをついたりひどい

後半は、ももとカイリがつきあう。僕の話だけは、信じて。って言うんだけど、ももも涼にだまされる。あ~バカ。
ようやく涼の正体がわかりラブラブな2人。
しかしそれも、束の間、カイリの心の中には、ずっと思い続けている人が・・。

と二転三転な恋のバトル。

始め、トージとももが、お似合いなカップルでいいなあ。と思っていたが、後半カイリがいいのよカイリが・・

外見で人を判断しては、いけないのよね。

しかし花より男子のつくしちゃんもそうだけど、どうしてこう、いい男にもてるんだろう主人公の女性は。

贅沢な悩みだよ。う・うらやまし~






23:34 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子供の頃の遊び | top | 茶藝館へ

comments

#
myakoさん。
ドラマは、まだ4話までですが、さえ役の人合ってるよね。
またとーじ役のケンジウーも格好良いよね。v-238
ドラマの最終回もすごくよかったみたいで、これから見るのが楽しみv-398
淳仔
淳仔さん | 2006/06/15 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
立ち読みが苦にならないんですよ私。
まだ一人では、まんが喫茶は行けないしv-389
カウンター669おめでとうv-424
淳仔
淳仔さん | 2006/06/15 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
ドラマでは「流星」と同様、舞台が高校から大学になっています。第1話のダンスパーティーはヴァネちゃんならではのオリジナルな設定ですが、そのほかは原作にとても忠実。さえ役の人が見事に演じきっていて感心します。
myakoさん | 2006/06/15 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
立ち読みで全巻読破は体力いりますね~。淳仔さんの熱意を感じます~。
私も友人に借りて大急ぎで読んだので、ちょっと物足りないです。しかも9巻が抜けてたし。
もう一度読みたいな~って思ってるとこ。
こんなにもてる女の子いるわけないよーって思いつつ読んだけど、いるかも知れませんね。
花男のほうはちょっと無理っぽいけど。
あれ、カウンターが「669」だ~。これって当たりみたいで嬉しい~~♪
りぐさん | 2006/06/14 12:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/36-121fafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
