スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

社長~生日快樂~

ランコム 


ランコム 2



もうすぐ 9日も終わる まだ間にあった?
27歳 おめでとう!


この一年 素晴らしい年になりますように!
仕事もプライベートも?充実していますように!

私は、幸せを分けてもらって 充分過ぎる位 HAPPYです。
この世の中 皆 幸せになりますように!

この一週間 色んな仔を見ました。
外見は、カッコイイけど 話すとおちゃめで仕草も可愛い。
歌をうたうと 切り替えて 仕事モードになり 入り込む。
髭をはやして ワイルドになったかと思っても 迷の前では、迷思い。
しかし北京に行ったときの 長い挨拶は、真面目に話していて まるで別人。

こうして 色々な面を見せてくれて 楽しませてくれて そして 少しずつ 大人になっていく工程を見ることができる私は。
 成長したのだろうか? 我がままになっていないだろうか? 家族に迷惑をかけていないかな?
私も できる範囲で 成長していきたい。
同じ頃 来日した○様 私の○様友達は、大阪のイベントへは、行かなかった。
なぜなら そんなところでみても どうせ豆粒 
それなら たぶんDVD発売されるから そっちを見た方がいいと。

しかし 来日ニュースを見た彼女 。
やはり行けばよかった。
そしてNHKで収録したニュース。
これは悲しいです。
せっかく●様に会えると思って 帰りを待っていたのに、係りの人に「 ここで待って下さい」
と言われて待ったが 結局 違う方向から出て行き 会えなかったそうだ。

7日も中田のサッカーの親善試合に突然現われて え~まだ日本にいたの?
と思った私。

そのニュースを知った友達 。そんなら東京でもファンイベントを開催してほしかった。
あの大阪だけが ファンとの交流なんて寂しい。

うん、うん。私もそう思う。
でもファンの数が 違うし知名度も違うからね。

結局 友達は、いまだに生○様に会ったことがない。
そして 私は、 数え切れない程 会っている。
私は、あまり知名度がない こっちの方がいい。
それに ファン思いだし ファンとの距離が近い。
ありがたいと思わなきゃ。

スポンサーサイト

22:51 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
闘茶 サイト | top | やはり 雨のスペイン坂

comments

#
yukiちゃん。

職場でも スーネタを話しても シラーとするので最近 言わないようにしています。
やはり 共感できるファンがいるのと いないとでは、話が合わないんです。
寂しいなあ 
淳仔さん | 2008/06/09 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
私はF4には詳しくないけれど
このブログを読むのは楽しみです。
きっと考え方に共感できるからですね。

最後の4行が沁みました。。。
yukiさん | 2008/06/09 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

