スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やはり 雨の中の試写会

仔は、今朝 旅立ったのでしょうか?
お見送りは行けませんでしたが、お迎えから試写会と この一週間 私も忙しく。
おかげ様で ほとんどのイベントに参加できるという夢のような日々でした。
そろそろ UPして行きたいと思います。

昨日は 御茶ノ水の全電通労働会館で、舞台挨拶つきの試写会へ行ってきました。


闘茶試写会



DSCF2972.jpg



私が到着した時間は10時過ぎ もうファンがいて自主的に作った整理券の番号は60番台。
これから会場時間 6時まで 待ちます。

雨が降ったりやんだり しかし会館の前は屋根があって助かりました。
携帯イスを持っていったので、1月のハンコ会のギュウギュウで身動きがとれない状態よりは良かったかな?
お昼は近くのコンビ二に買いに迷同士 交代で席を離れたり 助け合い おしゃべりをしながら待ちました。
夕方からの試写会の前に 入れ替わり立ち替わり プレス関係者が訪れ建物の中に入っていきます。

映画のインタビューをとっていると思われます。
中にはNHKも たぶん中国語会話の番組なのかな?
期待です。

オレンジ色のアロハシャツを着た監督も中に入って行きました。
なんと自分で映画のパネルを搬入していたのが笑えます。
並んでいる迷をカメラで撮っていました。

ようやく6時入場開始。
結局 整理券は配布されず 並び順に入る。
入り口で台湾観光のパンフレット などをもらい中へ。
席はどこに座ろうか 真ん中が既に埋まっていて とりあえず端の方だが前から4番目をゲット。
1列目と2列目の半分が プレス席。
横一列は22席 全体で400席少し
こじんまりとしていて ステージが近い。

DSCF2974.jpg


真ん中から後ろが段になっていて入り口側の端はTVカメラが並んでいます
司会者が注意事項として カメラの前にいる人は カメラに映らないように 手など挙げないように。
声もあまり大きく出さないように などと言われていました。
その司会者の伊藤さとりさんのブログがあります。
こちら

彼女は映画パーソナリティ 舞台挨拶や記者会見の司会 雑誌などに映画を紹介している仕事をしているそうです。
なんと 初めての F4来日記者会見の司会をしていたそうです。

DSCF2983.jpg




DSCF2984.jpg












スポンサーサイト

19:34 | イベント | comments (0) | edit | page top↑
試写会 その2 | top | 大阪も

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

