スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やはり 雨のスペイン坂

スペイン坂 整理券





6月3日 肌寒い 雨の渋谷へ夕方 行ってきました。
今回は、200名限定なので 朝から並ばないのが 体力的には楽でした。
しかし 夕方までの時間が長い。長い。
自宅にいても落ち着かない ドキドキ ソワソワ。
時間があるので メッセージのボードを簡単に作ってみた。

[請用手劃個 ”心” HAPPY BIRTHDAY]
「手でハートマークを作ってください 」
しかし いいペンもないし あ~うまくいかない。
不器用なのが 辛い。

そうこうして渋谷へ向かい 迷らと落ち合い珈琲などを飲み落ち着く。
 集合時間 17:50 少し前に行く。
番組は FM TOKYO 17時から20時までの番組 「WONDERFUL WORLD」
その中の 「NEWS PEOPLE Before & After」 大体 6時半から15分~20分番組

私は 番号が後ろの方なので パルコパート2 の前までの列に並ぶ。
知らない人同士だが やはり同じ迷 色々話しながら 順番が来るまで待つ。
その間 整理券の葉書、本人確認の身分証明書と葉書の照合の確認と2度 係員にチェックされる。
段々近づいて来る。

大体20人位ずつ 鑑賞ブースに入場されるようだ。
私のグループは最後で、6、7番目に入り、なんとか正面に陣取る。
司会者二人が左側 仔は右側。
前回に比べて こちらに近い気がする。
今日は、うっすら髭をはやしていて 黒っぽい服を着ているので大人っぽい。
あのファンミとは別人のようだ。



仔は、迷が持ち寄ったウチワやボードを見ている。
入り口側にいる とある迷とは、なにやらコミュニケーションをとっている。
あ~こっちも見て欲しいなあ と思っていたら ん?という顔をしながら、なんと私のボードを覗き込んでいる。

そして ハートマークを両手で作ってくれて目も合った。
きゃあ~! 周りの人も喜んでくれて歓声が上がる。
なんとなく 会話をしている気持ちです。
でも もう少し 綺麗に目立つように今度は作ろうと反省した次第です。

そして最後の挨拶をして席から立つ。
うわあ。やはり立ち上がると背が高い。
スタジオに係りの人がデジカメを手に持ち入ってきて どうやら記念撮影をするようだ。
すると私の前に仔が  仔が 来て、まあガラス越しで後ろ姿ですが・・いるんです。
このグループで写真を撮りました。
一生の記念になりました。こんな事って やはりあるんですね。

いまだ夢を見ている気分。
でも待ちうけにしている この写真を見ると やはり現実なんだと噛み締めている私です。

FM TOKYO












スポンサーサイト

09:07 | イベント | comments (0) | edit | page top↑
社長~生日快樂~ | top | 試写会 その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

