スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪も

スーコンのチケ騒動も落ち着いてきた今日この頃。
まだメールが来ない人もいるとか?
やはり大阪が激戦だったらしく。
BBSでも、東京は余っているが大阪が品薄状態。
となると、諦めていた大阪ですが・・・

なんと行くことにしました。
チケットも確保しました。
一泊だし、仕事もその時期、他店の応援で忙しくなりそうで、休みづらいし。
娘のことも心配だし・・・
と始めから行く気は、無かったのが。
やはり、行きたい行きたい病にかかり、決意した次第です。

一人で鑑賞、一人で泊まる?
あ~そんな事は私には、心細くて出来ない。
(こう見えて一人旅、一人で食事が苦手)
と思っていたら、迷からのお誘いに有難く乗った私です。
本当にありがとう
皆、優しい人ばかりだなあ・・
ますます秋が楽しみになってきました。

でも、チケットの授受には、慎重になりましょうね。
特に知らない人との場合など。



さて、今回の仔の来日ですが。
31日のイベントは決定ですが、その後、「闘茶」の宣伝のためのお仕事もあるわけで。
やはり試写会は出席ですよねえ?
ほとんど関係者で埋められそうだし、応募しても当選する確率が低いから、諦めてはいますが。

JWAVEの試写会担当者のブログで、この映画の感想がありました。
こちら

ちょっと笑えるのが、仔と似ているというか兄弟に見えるのが、サッカー(FCバーゼル)の中田浩二。
だそうで。

中田浩二

え~似ているかなあ?
と思ったのは私だけ?

劇画のような映画でストーリーは漫画のように進んでいく との事。
以前 共演者の香川照之さんが「キネマ旬報」で
中国での認可が下りず2年も撮影できず、その間に脚本は、重厚壮大からコミカルへと変わった。
という記事があったので、やはり、漫画っぽい映画なんですね。





スポンサーサイト

17:33 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
やはり 雨の中の試写会 | top | チケット チケット チケット

comments

#
ziziさん。

お友達の優しさが身にしみります。
そして、昨日、夜中には、とってもいい事があったんですよ。
そのおすそわけを、しました。
淳仔さん | 2008/05/22 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
お友達の優しさが身にしみる今日この頃です。

>中田
あはは~、似ているといえば、似ているかも。。。
でも、すっごく男臭いので、似てない気もする。。。

ま、サッカー選手ですから、男臭くて当然なんですけどね。

ziziさん | 2008/05/21 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
はるるんさん。

私も中田といえば、こっちが好みかなあ?

はるるんさん、秋もお会いしたいですね。
待ち遠しいですね。
淳仔さん | 2008/05/21 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
仔仔と中田浩二かあ・・・。
全日本代表の時はカッコいいディフェンダーだv-10と思ったけれど。
無意識だけど好みのタイプはやっぱあるのかなあって、今日のブログ読んで思いました(笑)v-238

あと、大阪行き決まってよかったですね!
私も一応3公演GET!しましたv-218
31日もですが、10月も現地でお会いできるといいですね!
はるるんさん | 2008/05/20 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

