

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チケット チケット チケット

いやあ。
スーコンの結果ですが、武道館2日間 行きますよ。

でも、娘の番号で申し込んだ 8日の結果が来ていません。
これって・・外れ?
旭のときは、当落メールが来たようですが・
どうなっているの?
(しかしMWは、激戦だったらしい・・)
そして大阪へ申し込んだ人達は、いつ来るのかしら?

18日までメールが来ない人は、問い合わせてみてとのことです。

そして31日のチケットが届きました。
う~ん。いつも仔に関しては、席が、よくない私です。
なので、スーコンの結果が出てもテンション 低いです。
一番初めに行った香港コンサの結果のときが、涙が出るくらい嬉しかったなあ・
シミジミ・・
今回も。。一階が32席が最後列 はい、後ろに近い席です。 1部は、なんとか端っこですが10番台
そして、「イベント当日は、会員確認を行うことがありますので、必ず会員証をお持ちください」
というのが気になるけど・・


また、今回の終演時間がサンプラザのHPに載っていました。

1部 開演13:30 終演15:00
2部    16:30    18:00 
3部    19:30    21:00
これでみる限り 1時間半のイベントですね。(短っ)
でも3回、見れるので、良しとしますかあ。

02:19 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
大阪も | top | 闘茶 (゚艸゚,,★)楽しみぃ♪だわ。

comments

#
boshiさん。

一応、終演時間が載ってました。
でも最後は、延びると思いますが、どうなんでしょうか?
歌をサービスで沢山歌ってほしいですう。
楽しみv-10
淳仔さん | 2008/05/20 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。

3公演行くのですね。
MWに入会している迷らは、今回、可哀相でしたね。
でも他でも、まだメールが来ない人もいるとか。
まだまだ、騒動は続きますね。

って、私も 大阪、行くことにしました。
淳仔さん | 2008/05/20 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
え~終演時間載ってたんですね。
きっかり終わるんでしょうか?
3部だけでも…仔のノリ次第で延びてくれないかな~
なんて淡い期待をしてしまいます!
でも、今回時間も遅いし、3回は仔も疲れるよね…無理かなi-181
boshiさん | 2008/05/19 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりです!
スーコンチケット・・・3公演当りました!
MWで大阪外れただけで余り無く!!
まだ連絡が来ない人多く居るみたいで・・・はっきりして欲しいですね!
チケットも余って大変のようです!

私も仔ファンミ3公演見ます!

MINAさん | 2008/05/19 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
ziziさん。

ようやくスーコンの結果が昼前に来ましたよ。
あとは、チケットを待つのみ。
これは9月以降なので、まだまだですね。


淳仔さん | 2008/05/16 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、こんにちは~♪
総会は3公演見られるんですね。
しあわせな時間を~♡

娘さんのチケットの当選結果、来ましたか??
待っている間ってすごく長いですよね。
FCの方もまさか手作業ではないと思いますけど・・・ひょっとして手作業でメールを送ってくださっていたんでしょうか。

娘さんのチケット、当たれ!!
ziziさん | 2008/05/15 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

