

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

闘茶 (゚艸゚,,★)楽しみぃ♪だわ。

細田ゆきひこくんのブログでこの映画の公開が7月とありました。

こちら



雑誌でインタビューを受けたらしく、台湾の撮影の感じなど色々質問されたそうです。
6月からは、沢山書店で目につきそうですね。
ちなみに、
cinema☆cinema(学研) 発売日5/30
TSUTAYA VA 発売日6/20
BiDaN(インデックスコミュニケーションズ)発売日6/1
ステナイデ(フリーペーパー)配布日未定

で掲載予定だそうです。


また、この映画の脚本家 のブログもありますので、どうぞ。
こちら
去年の11月に一緒に撮影現場に同行したらしいです。

そのときのブログには、ロケ弁の写真も載っていました。


そして、今夜には、スーコンの結果が・・
はあ~無事ゲットできるでしょうか?


08:20 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
チケット チケット チケット | top | 脇役が~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

