スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脇役が~

美味関係も終わり、F4ドラマ枠がなくなり少し寂しい、今日この頃。
なぜだか自分でも落ち込んでいるのがわからない。
ファンミのチケットが届いたら元気になるかな?

美味の後番組が「ロマンス五段活用」
一話を見てみたら、設定が「宮」や「流星・・」のような
お金持ちの坊ちゃんと庶民の女の子という設定。
相変わらず 、好きだよね。

そして、富豪の紫堂家の当主が、君に・・のノンシェンのお父さんでは、ありませんか~
また、この秘書役が、結構濃いキャラ。ヘアスタイルがユニーク。
でも、この人、何かのドラマに出ていたような・・
う~ん。思い出せない。
ゲイキャラで英語を少し話していたような。
太郎?流星?先生役かな?

何だったかなあ?
もう夜中なのに、これじゃあ眠れない。
まさか夢にまで現れるかあ?

そうこうしていたら、そうだ!
思い出しました。
「ラベンダー」のLeoのマネージャー役でした。
オカマでキザで、役名はピーターだったかな?

あ~スッキリした。
って、私は、何をやっているんだろう・・

それから「君に・・」ですが、来週は、お休みですのでお間違いなく。
って、段々面白くなってきた展開です。
次回は仔の涙が見れますね。

続き。
脇役ネタ2.
イタズラなKissⅡの麻里の旦那さん 巧役の人。
えらい日本語が流暢だと思ったら、やはり日本人。貴島功一郎さん。
美味関係で蓮見役で出演もしていました。
薔薇之恋で百合のお父さん役でも出ていたそうです。
彼のブログもあります。
ブログ


巧 いたずらなきす「
スポンサーサイト

21:31 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
闘茶 (゚艸゚,,★)楽しみぃ♪だわ。 | top | 台湾 ラルクコンサで~

comments

#
jinさん。

mixiの方では、お世話になっています。(笑)
薔薇之・・とは、やはり監督の遊び心でしょうかねえ。

そういう楽しみ方、私も好きなんです。
少林サッカーを先日見ているときも、あ~そういえば監督役はホスピタルの医師だわ。
とかね。
淳仔さん | 2008/05/14 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さ~ん!! こちらご無沙汰しておりまっす!!

イタキスⅡ見ましたよぉ
巧君の奥さんとなる麻里ちゃんが
「ワタシの友達の百合が~」と話すのがツボ(笑)
薔薇之恋と何気に繋がってるんだよね~
そういうヨコシマ(笑)な 本筋と違う目線で見る
台湾ドラマもオツなもんですw

jinさん | 2008/05/13 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。

この変な役ばかりしている(笑)俳優さんは、夏靖庭(シア.チンティン)というそうです。

私もこの秋には、スー枠が戻ることを期待していま~す。
淳仔さん | 2008/05/13 01:13 | URL [編集] | page top↑
# 変な人の役ばっかり
「公主小妹」ネタですが、
執事役の俳優さん、終極一班で強烈な弱虫でずるい教頭先生役でした。(苦笑)

豪華なセットにゴージャスな話題、でも、セットとか流星よりも「宮」に似ているような気がしませんか?
それにしても、アンジェラ・チャンが細すぎて怖い~。(笑)

はやくスードラマ枠が戻ってこないかしら?
台湾での放送タイミングは「籃球火」が早そうですけどね。
TAMMYさん | 2008/05/12 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
yukiちゃん。

へえ~惑星ショコラというのがあるんだね。
そして大阪へ行ってきたのね。
私は、大阪へは、まだ一度も行ったことがないんです。
食べ物も美味しそうだし、いつか行きたいなあ・
淳仔さん | 2008/05/12 00:56 | URL [編集] | page top↑
# 今更ですが・・・
しょこたん&パパ中川勝彦の話題!
嬉しく読ませていただきました~。

今月のコンサートはチケ撃沈でしたが
追加公演は行ってきまーす。

昨日は大阪一人旅。
頑張ってしょこたんが大好きな
惑星ショコラを一粒購入してきましたv-354
yukiさん | 2008/05/11 14:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

