スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔ファンミ

無事、この日は、行けますが、チケットが余っているみたいで、
よかったら↓のBBS 覗いてみては、いかかでしょうか?
チケット情報http://www.bonbonchu.com/ticket_bbs-vic.htm


また、「闘茶」の前売りが発売されました。

渋谷シネマライズ
ここの渋谷シネマライズですが、前売りにはお茶のティーバッグが付いていましたよ。
でも肝心の公開日は、まだ未定です。
台湾と同時公開?8月1日が、台湾公開なので、その頃かな?

それから「不能説的秘密」の前売りも
しかし、私が買いにいったときは、時間が遅くて売ってもらえなかった。
がっくり。
また、後日行きます。
スポンサーサイト

01:57 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
台湾 ラルクコンサで~ | top | アンリー監督 映画

comments

# 闘茶
試写会が5日ですよね。
その日に仔も舞台挨拶するのか?
どうなのか?
でも申込みは、しなきゃね。
当るといいなあ・・
淳仔さん | 2008/04/28 01:57 | URL [編集] | page top↑
# 「闘茶」楽しみです♪
「闘茶」の前売り券、公開日が未定なのに、
もう発売されているんですね~^^;
早く「闘茶」見た~い♪
絶対無理だけど、出演者の舞台挨拶の時に見たいです!
(みんなそう思っていますよね。^^; )
仔、「闘茶」の舞台あいさつ出ますよね?
nonkochanさん | 2008/04/27 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

