

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今更 @TOKYOロケ地

先日の日曜日は、欲張って。
映画ー写真展ーバスの追っかけ お疲れ様~とジェイが行った焼き鳥屋さんへ。
というスケジュール。
中々 都内へは、行けないので、つい欲張ってしまう。

写真展は、木村さんの最終日。外の入り口でバイクを囲み3人くらい男の人が。
その中に茶髪のあの木村さんが~。
「いつもブログ、拝見しています」と挨拶し握手をしてもらい舞い上がる私。
「どうぞ中へ入って見て下さい」と言われ中へ。

DSCF2603.jpg


20点位の作品。
スピード感溢れる 写真の数々です。
そして、本人とお話しをしましたが、気さくな方でした。

そして近くにある目黒不動尊で@TOKYOの孝天の写真を撮ったというので、早速、帰りに行ってみた。
DSCF2605.jpg


DSCF2608.jpg


DSCF2610.jpg


でも、どこで撮ったのか、写真集が手元にないので、わからず適当に撮ったのでした。
あのネコは野良猫で、すごくなついたそうですよ。


帰りは、居酒屋へ。
ジェイが2月に訪れたという店。
焼き鳥が美味しいです。
DSCF2635.jpg


このビルの地下のラーメン店にも行ったとか?
さすがに、ここは、ちょっと・・・
DSCF2634.jpg




01:26 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
しょこたん | top | ラッピングバスが走ってたよ~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

