スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

六本木シネマートなど

の中、六本木へ行ってきました。
まず、うどんや「つるとんたん」へ。
ここは、孝天が去年大阪へ来日したときに、「なるとも」の番組で鍋焼きうどんを食べたお店の支店です。
(ちなみに、なるともに出演している「海原やすよ、ともこ」娘が先日、新宿のルミネDE吉本に見てきたそうです。
その出演者の中でこの2人がお客さんに2番目くらいウケテいたらしい、F4ネタはないけど、関東と関西の違いのネタを披露したそうです。)

このお店、夏木マリが大阪店を気に入って東京出店に協力したらしい。
お店の内装がシックです。さすが六本木という感じ。
私が頼んだのは「京しっぽくのうどん」
20060611225348.jpg

これは、クリームうどんです。

とにかく器がデカイ。顔がすっぽり入ります。
麺は、3玉まで頼めます。私は、後で半玉追加しました。
麺も太い細いと選べます。私は、太いうどんでした.
孝天も苦労していたように、このうどん長いですよ。でもこしがあって味もダシがきいていておいしいです。
それでこの値段780円は、良心的です。
六本木ヒルズに以前行ったときに、値段が高く行列もできているし、食事に困りました。今度もまた、ここがいいね。

その後、「六本木シネマート」へ。
ここは、先日MARSの試写会があった場所。
私は、出遅れて今日ようやく。
2Fが、F4パネル展とF4ドラマ上映会。


20060611231731.jpg


おお懐かしい、零のバイクスーツ。
また、ドラマで使用したヘルメット、DVD購入者に抽選で選ばれるそうです。いいな~。
私は、いまのところ、DVD購入予定なし。

色々なパネル展は、いままでと同じ展示物。
またドラマ上映は、こんなソファに座り鑑賞。
20060612030046.gif

この一番前の右が私で~す。このシネマートブログに写真が載っていました。
見たドラマは、「恋のめまい」途中から
「山田太郎ものがたり」「流星花園Ⅱ」「MARS」各1話ずつです。

ホームシアター位の大きさのスクリーン。
なのでいままで気づかなかった箇所が色々目に付き新しい発見が・

たとえば、恋のめまい。ジェリーとカレンのラブシーン、ジェリーの脇Tシャツに小さい穴が開いていた。
MARS、先生の衣装が変。零がバイクで登校したとき注意した服。この服のベスト、白、黒。
しかし、教室で出席をとったときの先生の服は、ベージュ色のベストに変わっている。
そんなに先生は着替えないよねぇ


でも大画面で見るのは、いいよね家で見ると音量も小さいし。

あ~MARS久々に見たくなってきた。大Sとつきあいだしてから
あまりこのドラマ見てないんですが、やはりいいよね。
仔ではなくて、零なんだから、そう思い込んで見てみます。

しかしこの上映会。人がいないんですけど~。私達だけ?
MARSのときは、あと3、4人いた位。
まあドラマは、見たものだし1話なんだけど、無料だし、迷同士ワイワイ見るのもいいと思うんだけどなあ・



スポンサーサイト

22:31 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
茶藝館へ | top | 久々の中国語教室

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/34-55761526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
