スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GRAND CONFERENCE

今日、VICで5月31日の詳細が出ました。
一日に3公演なんて、ハードですね。
闘茶?の宣伝のためにも来日するので、時間がないんでしょうね。

しかし「GRAND CONFERENCE」って総会の意味?
でも内容は、たぶんいつもと同じ?
私としては、歌を歌ってほしいんだけど、コンサじゃないし。



でも久々の日本でのイベント。
どうか当選しますように!
しかし、スーコンの申込みもあるし、お金が飛んでいく~。


話は、変わって、カメラマンの木村・直軌さんの写真展が13日まであります。
場所はギャラリーコスモス。
こちらです。
ちょっと覗いてみようかな?
この間のXジャパンのコンサートでも3日間、お仕事してきたみたいです。
私もWOWOWで、見ましたが、まあ、なかなか始まらなくて、内容もねえ・・以下自粛。












スポンサーサイト

23:05 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
不能説的 秘密 | top | 4月からのTV番組

comments

# また始めました。
MINAさん。

また、こんな更新もままならないブログですが、よろしくね。

ファンミにスーコンに本当にお金がかかりますよね。
まだまだ先だと思っていたのに、これは頭が痛いです。

木村さんは、たまに写真展にも顔を出しているみたいですので、お会いできたらいいですね。
淳仔さん | 2008/04/09 21:35 | URL [編集] | page top↑
# またお邪魔します・・
再開されてたんですね!
そのままブログ残しててよかった!
再開おめでとう!!

4月に入ってドタバタお金の掛かる事が多くって・・。
仔のイベント?ファンミ?
3公演してくれるのうれしいけど・・・
7000番まであるVIC会員!!
全員当たるといいな~!
スーコンチケットも4月の販売・・早すぎる!
6月頃だと思ってたのなに・・・。

木村さんの写真展・・・恵比寿?
ブログで見つけてなんと実家の近く!!
行こうかな・・。
MINAさん | 2008/04/08 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

