スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吉祥寺 生演奏のお店

サンロードを抜けた伊勢丹の途中に、古いクラシックなお店を発見。
ピアノホールとかいてあるので、もしかして、先日「ハピふる」という番組で紹介したお店かな?
と思い、入ってみた。
祭日などは、夜ではなくて午後も生ジャズ演奏が聞けるお店です。
SOMETIME

DSCF2411.jpg




DSCF2409.jpg


DSCF2450.jpg




DSCF2448.jpg

DSCF2451.jpg

(この写真は、番組から・・)

レンガの壁。アンティークな家具。
そして客席の真ん中で、ジャズの生演奏
う~ん。こんなに近くで聞けるなんて。
私は途中からなので1ステージだけ4、5曲、聞きました。

そしてお客も年配の人も多くて、大人の雰囲気。
まだ3時すぎだけど、ビールを注文した私でした。


DSCF2407.jpg






その後、住んでいた街へも繰り出し、あ~この店。まだあるんだ~。
そういえば、こんな店もあったよね。
日本画家で有名なT氏の豪邸が壊され駐車場に変わったり、常連だった店も無くなって、
寂しくもありましたが、脳内が蘇った感じ。
雨で寒い日でしたが、すごく充実した休日を過ごせました。
もちろんYちゃんとは、昔話で盛り上がりました。

もう少し、暖かくなったら、散歩気分でまた行きたい所です。
スポンサーサイト

13:01 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
吉祥寺 石しゃんが~目の前に・・ | top | 中国語 習ってみませんか?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

