スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吉祥寺 石しゃんが~目の前に・・

吉祥寺には、昔、小さい通りにクラシックやジャズ喫茶が並んでいた。
ツタが絡まるお店など、雰囲気がいいけど、その当時、入りにくくて。
その通りは「プチロード」
しかし、今は、少し明るい雰囲気に変わっていた。

この通りにある、可愛い雑貨屋さんで、娘達におみやげ
DSCF2398.jpg







でも看板が素敵なのでパチリ。
DSCF2414.jpg
DSCF2422.jpg

DSCF2417.jpg








と写真に夢中になって、ふと横を見たら、
な・なんと私の目の前にホンジャマカの石塚 。石しゃんがいるでは、ないの。
え?え?状況がつかめない私。
とりあえず「こんにちは~」と挨拶したら、向こうも「こんにちは~」
と答えたくれた。

わあ~優しい。
テレビのまんま。でも、思ったほど、大きくないかな?
雨の中、傘もささず、ノースリーブ姿で、何かの番組のレポをしていました。
メレンゲかな?
カメラマンなど4、5人、スタッフと一緒に、和気藹々とあるお店の中へ入って行きました。
DSCF2418.jpg
DSCF2419.jpg
DSCF2420.jpg







スポンサーサイト

13:53 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
懐かしい街 吉祥寺 | top | 吉祥寺 生演奏のお店

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

