

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中国語 習ってみませんか?

只今、ブログは、お休みしていますが、地元で中国語教室を開くことになりました。
そのお知らせです。

色々な縁で、地元に台湾の主婦がいることがわかり、ダメもとで、打診してみたら、中国語を教えてくれることに。
日程は、以下の通りです。





中国語 教室 会員募集!

4月10日から
木曜日 月3回
19:00~21:00

埼玉県南部
コミュニティセンター内

講師は林先生。
日本在住20年 の主婦
台湾出身。

先生は、中国語の他、英語も近くの公民館で教えています。
授業は、NHKラジオをテキストに発音から始めたいと思います。
初心者歓迎ですので、詳細を知りたい方は、メールでお願いします。

ちなみに先生は、F4をご存知ではないので、これから布教していこうと思っています。



13:15 | 中国語 | edit | page top↑
