スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ 今日でお別れ

全然、更新していないし。
レポも途中では、ありますが、
今日で、やめることにしました。

その、レポですが、結局、1月に4人のスタンプも、もらいましたよ。
でも9時終わり、15分前という土壇場でした。
そんな状況では、ありましたが4人は光輝いていました。
やはり、生で近くでみると違うのよね。
だから、やめられない。


しかし、そんな我儘もいつまで続くか?
少し、今年は、距離を置いて応援しようかな?
(子供にも、色々言われて、)家族も大切だし。
お金、仕事、家族と海外だと悩みます
でも、来日したら、できる範囲で応援しますよ。

そして、今後は、もう少し、中国語を勉強するつもりです。
幸い、近所で教えてくれる人もみつかりました。
いつまでたっても初心者で、中々上達しないのが悩みの種です。

今まで、こんなブログですが応援してくれて
ありがとうございました。
ここを通して知り合いもできました。
そして、ずっと、ずっ~と、F4 仔仔を応援していきますよ。

何かに夢中になるのって素敵です。
この気持ちを、いつまでも続けていきたいと思います。
スポンサーサイト

18:00 | 未分類 | comments (8) | edit | page top↑
中国語 習ってみませんか? | top | 台湾での食事

comments

#
TAMMYさんv-343

個人情報など、どこまでブログで書いていいのか?
と思うこともあります。
知らない誰かが見てる。ちょっと用心しないとね。

それから、人それぞれの応援の仕方が、あるんだけど。
ちょっと去年は浮ついて、いたかな?


今までありがとう。
TAMMYさんは、ずっと続けてね~。
楽しみにしていますので。
淳仔さん | 2008/02/29 22:53 | URL [編集] | page top↑
# 辛苦了~
ブログって、始めは日記のように「書くことに意義がある」と思っているものの、だんだん「読んでもらう事」に意義が移って行っちゃうと、限りなく迷いが生まれてきちゃうんですよね。うんうん、わかるよ。v-22

これからは、じっくりと仔仔を応援していきましょうね。
自分のスタンスで。
中国語学習、加油!我也加油!!
TAMMYさん | 2008/02/29 07:47 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
nonkochanさんv-343


今まで ありがとうね。v-354
コメントを頂くと頑張るぞと思いながら続けてきましたが、時間のやり繰りや、他にもやりたい事もあるし。
器用な方ではないので、ここで終わりにします。

またお会いしましょうね。

淳仔さん | 2008/02/28 01:25 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした…
淳仔さん、お疲れ様でした。
こちらで、お出掛け上手な淳仔さんの、
色んなところへのお出掛けのお話を読ませて頂くのが、とっても楽しくて好きでした~。
やめられてしまうのはとても残念ですが、
これからもお会いした時には、楽しいお話聞かせて下さいね。
ありがとうございました…そして、これからもよろしくお願いしますv-290
nonkochanさん | 2008/02/27 22:51 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
MINAさんv-343

MINAさんのように毎日更新しているのは、偉い!すごいことです。
尊敬です。

私達、主婦だと、クリアする問題が多くて大変ですよね。
何年かして、子供に手がかからなくなると、今度は、自分の体力も心配だし。
でも、色々な形で仔を応援していこうね。
今までありがとうv-354
淳仔さん | 2008/02/26 23:52 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
りぐさん。 v-343
私がブログを始めたきっかけが、りぐさんだったので、感慨深いものがあります。
自分では、すぐやめるつもりが、なんと2年近くも続きました。驚きです。
でも、ブログをやって、自分でやりたい事がわかりました。台湾など、でかけるのが自分では好きなんだなあって。
今年は、少し我慢して、余裕が出来たら、また台湾へ、ぜひ行くからね。
今まで、ありがとうv-354
淳仔さん | 2008/02/26 23:48 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさま!
最近更新されてなくって心配してたんですが・・辞めちゃうんですか?
ブログ更新するのって結構大変なことで、私も毎日悩みながら頑張ってます!
淳仔さんとはTさんのブログを通じて知り合い、仔のイベントではお世話になってます!
主婦であり母である私達は、アイドルを追っかけるのも限界があります。
暴走を食い止める家族が居る限り平和で居られると思います。
受験生の子供と上手く付き合って、自分の時間を持ち元気なお母さんで居てくださいね!
どんな形でも仔迷として、何時までも仔を応援して行きましょうね!
お疲れ様でした!

MINAさん | 2008/02/26 15:33 | URL [編集] | page top↑
# オツカレサマデス
とうとう決断しちゃいましたか・・・
おつかれさまでした~。
淳仔さんのブログとっても楽しかったですよ。
いろんなところの写真見せてもらって、台湾のレポも楽しみでした。
ありがとうございました。
私もずーっと同じテンションでい続ける自信はないけど、おそらくどんな形であれ応援していくつもりです。
りぐさん | 2008/02/26 00:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

