

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

淡水へ

台北から淡水へ。
途中、電車の中から夕焼けが見えます。
既に5時すぎ。淡水は、もっと綺麗に見えるんだろうなあ。
台北夕焼け


40分程で淡水駅へ。
レンガつくりの素敵な建物です。
DSCF1991.jpg


DSCF1992.jpg


駅の近くからコンサ会場の漁人埠頭行き R26のバスが出ています。
15元。おつりが出ないので注意。
私は悠遊カードがあるので楽々。


DSCF1963.jpg


20分程で到着。
なんとか会場の中へ入り込む。
私は身長が低いので見えにくいため、後ろの階段の方へ移動。
ここで、全体が見渡せます。

40分遅れで始まる。
やっぱり4人の姿は、いいね。
観光イベとは、全く違う、
セットも豪華だし、歌も盛り上がる。
新曲のほかに煙火的季節なども歌ってくれた。
ただ、「白」が聞きたかったです。(長いからNGか?)

アンコールがないのが残念でした。1時間ほどで終了。
あとは、日本でコンサ 期待したいです。

DSCF1955.jpg



18:09 | 2008年台湾の旅 | comments (0) | edit | page top↑
海湾珈琲館 | top | 元智大学

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

